プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員電車で。

先日、満員電車に乗りました。

って、今、出勤時間は何時なのですか?
就業時間は9時から5時~までではないのですか?
あぁ、フレックスとかもありますね。

この時間なら大丈夫でしょ、と思っていても日によってダメな時ってありますよね~。
それから、たまたま乗った車両が問題だったのかもしれませんが、
この日はもうとにかく、ぎゅ~ぎゅ~で。
片足を上げたら、戻せないような・・・人の足を踏んでしまいそうな混みよう。
ちょっとこんなの久し振りだ!とおもいつつ、何駅か通過。
自分の腕も隣の方や前の方に挟まって動かせないような状態。
ヘタに動かしたら痴漢と間違われそうな密着状態。
(・・・、って、そんな変な位置に腕があったわけではありません。念のため。)汗;

そんな状態で苦しんでいたら、丁度脇腹のあたりに何かが当たって、く、苦しい・・・。げろげろー!

斜め前の男性の鞄(固め)の角が、
脇腹に刺さってる~!!!


電車の揺れで、ぐいぐい刺さる~!
当たる、というより刺さる、という表現を使わせていただきますが、本当にツライ・・・。
でも満員電車はお互いさまだからなあ・・・と思いつつ耐えていたのですが、
だんだんお腹が苦しくなってきて。
と、同時に自分の、挟まった左腕が胸の当たりを圧迫して・・・。

2ヶ所同時はツライ・・・。

こ、声がでちゃう・・・・。
(ちょっと色っぽいぞ・・・あ

で、実際は、電車の揺れに合わせて、色っぽいとは全く!いえない、
「ぐぇっ」とか「うぉっ」なんて声を何度かだしてしまいました。
満員電車では、鞄や腕の位置にも注意しなくてはいけませんね・・・。
ちなみに脇腹はしっかりと、赤く鞄のあとがついておりましたです・・・。

                      空ぱんだ 泣く
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。