プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



差し入れ嬉しい♪

先日のお仕事にて差し入れをいただきました。
「何がいいですか?」と聞かれ、素直に「焼き鳥~!!」と答える私。
願望ですが、100%ありえへん!
「言ってみただけ~」です。
ですが休憩中、スタジオを出ると

なんと!そこには!!

じゃじゃ~ん♪




(∩´∀`)∩
言ってみるもんですね~。

いやいやいや。
本当に、冗談だったのですが・・・・。

でも、

嬉しいです♪

美味しい焼き鳥でした。
ビールが欲しくなります。


次回(・・・が、もしありましたら、)常識の範囲でお返事する所存でございます。
本当にありがとうございました

            空 


 BLOG TOP 


