プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

空を見上げて。

移動中の空き時間に。
お茶を飲んで、買い物をして。
ん~。
まだ20分くらい余裕があったので。
小さな公園に入ってみました。
今日はいいお天気。
洗濯物もあっという間に乾きそうです。
ですが、私は外出なので部屋干し。
あぁ、勿体ない・・・。
その分、ここで日光浴。
いま、ちょうど新緑がきれいですよね。

20080506143644



20分くらいぽけーっとする私。
公園で遊ぶ子供たちの声。
立ち話をしながら子供を見守るお母さんたち。
幸せな風景。
そして、いつも通り過ぎていただけの緑だけど。
なんかパワーをもらっちゃいました。
いいことも、わるいことも。
誰にでもやってくることだと思いますが。
木々から生命力をわけてもらって。
元気に過ごしていきますゼ!

            空


 BLOG TOP