プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


明日・・・あれ?今日は夏至・・・ですよね。

100万人のキャンドルナイト(でしたよね?)に参加される方も多いのでしょうか?
電気を消して、キャンドルの灯りで夏至の夜を過ごす。
キャンドルの灯りって、何かホッとしますよね。
部屋にいるとき、アロマポッドをたいていることが多いのですが、
アロマキャンドル・・・まだあまり使ってないんです・・・。
先日、とても夏らしい香りのキャンドルをいただいたので(ありがとうございます
今、キャンドルグラスを探しているところです。
今夜は帰りが遅くなるので、夜8時からのキャンドルナイトには参加できませんが、
別の日に「ひとりキャンドルナイト」を楽しもうと思います。
キャンドルナイトに参加される方は、火の取り扱いにはじゅうぶん御注意下さいね。

20080621001648


先日みかけた「紫陽花」です。
歩いていて、ふと、ひかれました。
色の移り変わりが魅力ですよね。
何かいろいろな姿を持っているようで。
今日は雨の予報。
きっと「紫陽花」も色濃く咲いているのでしょうね。

それからえ~と、メッセージをありがとうございます。
答えられる範囲でのお返事になっていて申し訳ないのですが、
ゲームの感想なども含めて、いただいたメールやコメントは
大切に読ませていただいております。
ただ、必ずお返事するわけではないことを、
どうぞ御了承下さい。

 選択というのは難しいですね。
 私も2つのことを一度に進行させたことが何度かあります。
 失敗だったこともあれば、うまくいったこともありました。
 どちらにせよ、何らかのリスクはありますよね。
 私は、カンで決めてしまうタイプなのですが
 やはり、いろいろと検討して、自分自身のしたいようにするのがいいのでは?
 他の方に迷惑をかけない、どういう結果になっても自分で責任をとる。
 反対などがあるならば、きちんと説得する。などなど。
 でしょうか・・・。
 私もこれからは、きちんと考えたいと思います。
 あぁ、だけど苦手かも。
 考えるのが。
 大人になったら、あまり悩まずに(大人だからちゃんと決定できると思っていたので)
 過ごせるんだろうなあ、なんて思っていたのに、
 大人になってからの方が、悩みが多かったりします。
 (太宰を読んでるときに予想してたけど)
 (あ、でもそんなに悩んでばっかりでもないですから御安心を))

 人生を決めるのは、自分自身ですもんね。
 よぉっし!頑張るゾ~!!!

                  空
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


