プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

明日・・・あれ?今日は夏至・・・ですよね。

100万人のキャンドルナイト(でしたよね?)に参加される方も多いのでしょうか?
電気を消して、キャンドルの灯りで夏至の夜を過ごす。
キャンドルの灯りって、何かホッとしますよね。
部屋にいるとき、アロマポッドをたいていることが多いのですが、
アロマキャンドル・・・まだあまり使ってないんです・・・。
先日、とても夏らしい香りのキャンドルをいただいたので(ありがとうございます
今、キャンドルグラスを探しているところです。
今夜は帰りが遅くなるので、夜8時からのキャンドルナイトには参加できませんが、
別の日に「ひとりキャンドルナイト」を楽しもうと思います。
キャンドルナイトに参加される方は、火の取り扱いにはじゅうぶん御注意下さいね。

20080621001648


先日みかけた「紫陽花」です。
歩いていて、ふと、ひかれました。
色の移り変わりが魅力ですよね。
何かいろいろな姿を持っているようで。
今日は雨の予報。
きっと「紫陽花」も色濃く咲いているのでしょうね。

それからえ~と、メッセージをありがとうございます。
答えられる範囲でのお返事になっていて申し訳ないのですが、
ゲームの感想なども含めて、いただいたメールやコメントは
大切に読ませていただいております。
ただ、必ずお返事するわけではないことを、
どうぞ御了承下さい。

 選択というのは難しいですね。
 私も2つのことを一度に進行させたことが何度かあります。
 失敗だったこともあれば、うまくいったこともありました。
 どちらにせよ、何らかのリスクはありますよね。
 私は、カンで決めてしまうタイプなのですが
 やはり、いろいろと検討して、自分自身のしたいようにするのがいいのでは?
 他の方に迷惑をかけない、どういう結果になっても自分で責任をとる。
 反対などがあるならば、きちんと説得する。などなど。
 でしょうか・・・。
 私もこれからは、きちんと考えたいと思います。
 あぁ、だけど苦手かも。
 考えるのが。
 大人になったら、あまり悩まずに(大人だからちゃんと決定できると思っていたので)
 過ごせるんだろうなあ、なんて思っていたのに、
 大人になってからの方が、悩みが多かったりします。
 (太宰を読んでるときに予想してたけど)
 (あ、でもそんなに悩んでばっかりでもないですから御安心を))

 人生を決めるのは、自分自身ですもんね。
 よぉっし!頑張るゾ~!!!

                  空
スポンサーサイト

 BLOG TOP