プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

お買い物~お買い物~。

友人から誕生日にプレゼントされたのがきっかけで、
ここ何年か、お風呂では固形石鹸を使っています。
(あれ?石鹸のプレゼントって意味があるんじゃ~
石鹸って、本当にいろいろな種類がありますよね。
友人からのプレゼントは、オリーブの香り・ウーロン茶の香り・
それと人気の(あ、名前忘れちゃった)あれ。

もう、石鹸の買い置きが無くなってしまったので、
ちょうど池袋で時間があいたことですし、石鹸を買いに行きました。
石鹸コーナーにいくと。
種類だけじゃなくて、金額もいろいろ。
人気のあれは結構高いし、毎回となるとちょっと痛い。
うぉ!1500円なんてのもある!
う~ん、とうなりながら。
勿論、効果に心惹かれつつも、やっぱり香りも大切。
と、いうことで「フレッシュなハーブと森林の香り」のする石鹸に決定。
「眠気覚ましのモーニングシャワー用に」って書いてあるけど、
24時間使っちゃうもんね~。
お薦めがありましたら、今度教えてくださいね。

で、皆さんからも励まされていますので?
(いろいろとアドバイス、ありがとうございます
この際「マッサージ効果の高い」(ホント?)タオルも購入。
ふふふ。
お風呂タイムが楽しくなるね。


20080624110222


写真は、関係ないですがスタジオで見つけた「おしり」です。
何か、色っぽいですよね。
それにしても、なんというペン立て


お買い物って楽しいね~。
たくさんの方がいろいろな商品を選んでいて、みんな笑顔で
なんかこちらも楽しくなってしましました。
この後、文具コーナーや雑貨コーナーに移動して
移動までの2時間ほどブラブラしてきました。
もう、扇子や暑中見舞いのハガキなど夏グッズが多かったです。
今年の夏は風鈴をつるそうと思っているので、次回は風鈴探しの旅にでます。
旅って・・・。

            空


 BLOG TOP