プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

眠れない夜のおはなし。

何とな~く、今日のブログは自分でも危険な香りがします。
妄想や思いの垂れ流し・・・というか。
ですので、そういうの、ダメだ~、苦手~という方もいらっしゃると思います。
すみません。
そんな時は、すぐにこのブログを閉じてください。
ついてきて下さる方は、こころして。
はい、行きますよ~!!!









「どんなタイプの人が好きですか?」「芸能人では誰が好きですか?」
と聞かれることがありますが、困ってしまうのです。う~ん?誰かな?
たくさんいるのですが、もう絶対この人!って、ファンレターだしたり、出演作品は絶対みる!
って思える特別な人は、いなかったのです。残念なことに・・・。
勿論、過去にはいましたよ。
ファンレター書いちゃったりしました、昔。へへへっ。
でも、ここ何年かは、そんな人にあえず、なんとなく淋しかったのです。

好きっていうのは、やっぱり、何かが自分のどこかに引っかかるのでしょうね。
で、気になる、と。

え~と、私は手のきれいな人が好きなのですが、
これは美しいという意味じゃなくて、いや、美しいんだけど、なんて言うのかな。
私の好きな手、というのがありまして、それに当てはまる人。
白魚のような指、とかではなくて、とにかく、あるんですよね。
プラス動きがきれいな人。
この動きに関しては、手だけじゃなくて、立ち姿・走り姿などなど全部なのです。

で、ここまではフリ、なのでした。
ここからが本題。

先日あやゆ~と一緒に、新宿コマ劇場にてお芝居を観てきたのですが

も~最高!!

に、楽しんできました。
まだ始まったばかりなので、内容に関しては書きませんが
出演している森山さんの動きが、めちゃくちゃ素敵なのです。
劇評・感想ブログを見ても、そういう意見が多いようです。
お芝居をみたあと、感想や他の出演作品の劇評とか見たことなかったのですが、
今回は頑張って探しちゃいましたよ!
インターネットってすごいねぇ。
以前、「キャバレー」を観にいったとき、彼の手の動きがきれいだな~と思いましたが。
今回は殺陣あり、ダンスあり、で。
本当に素晴らしい! 好み!
も、もう一回観たいっ!
と、思うのです。
と、いっても人気の公演、チケット取れたのが奇蹟のよう・・・。
でもでも、今度のお休みの日、当日券目当てに並んじゃおうかな、と
並ぶのが好きではない私がそんなふうに思うのですから、もう、これは、恋?
はあ、はあ、はあ・・・。

いやいや。
冗談はさておき、好きっていうか尊敬というか、
とにかく身体が熱くなる・心が揺すぶられる、そんな感じです。
今もバクバクもんです。
もちろん、古田さんも、北大路さんも、みなさん最高で、とにかく楽しかったのです。
はあ。興奮、興奮。
(興奮、のイメージは「伊賀のカバ丸」の長島さん?蘭おばあちゃん?です)
と、いうわけで、今回の役で、私の中の森山さんが急上昇です。
今度はダンス公演にも行ってみたいです。

そういえば学生時代、好きな人のことを考えていて眠れない、なんてことがありました。
今回は、芝居を頭の中で思い返して、ドキドキして眠れない。
何か、10代のころのようです。恥ずかしいけど。
てへ。

みなさんは最近、心を揺すぶられたこと、何かありますか?

                   空
スポンサーサイト

 BLOG TOP