プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ありがとうございました。 そして、またね。

たくさんのメールをいただいたのに、ずいぶん時間がたってしまってすみません。

みなさんからメールで情報をいただいて
先日、774さんのホームページを見てみました。
放送終了は、とても残念なことですが、
774さんには本当にお世話になりました。
みるちゃんと2期にわたって放送させていただいたこと、
みなさんの声を直接読むことができたこと、
とても嬉しかったです。

CDについては、まだ未定なのかな。

え~と、この場でお礼を言わせていただきますね。
CDのおまけ特番を「お好み焼き 駒」さんで収録させていただいたのですが、
「たんたかたん」が好きです、というラジオコメントのあとに、
そっと買いに行って呑ませて下さった、優しい店長さんに。
本当にありがとうございました。
素敵な店長さんのいらっしゃる「駒」さんに、ぜひおでかけ下さいね。
お好み焼き、とても美味しかったです。

「のほほん」はみるちゃんとスケジュールを合わせて、
いろいろな場所に行ったのもとても楽しかったですし、
ほとんど毎回、収録後に飲みにいったのも楽しかった・・・。
とてもとてもいい娘なのです。
みるちゃんとだから、ああいう番組ができたのだと思います。

ここで先日みるちゃんにいただいた石鹸。
石鹸のプレゼントって、意味が・・・。
ウソウソ、とても嬉しかったです。
もうすぐ使うよ~ん♪
そう、ラッピングもみるちゃんが考えてくれたのですが、
てぬぐいでキャンディーのようにしてラッピングされていて、かわいかった~

20080718194106


また機会がありましたら、ぜひ一緒に番組をやらせていただきたいです。

「のほほんよ永遠に」へもたくさんのメッセージをいただきました。
読み応えのある、長いメッセージが多くて。
私たち、本当に嬉しかったです。


774スタッフのみなさん、
聞いて下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。
またお会いしましょう♪

           空


 BLOG TOP 


