プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



3歩進んで2歩下がる?

8月も終わりに近づいてきました今日この頃。
今年の夏は、まだ旅行してない。
釣りもしてない。
山登りも、温泉も行ってない。
はあ。
まあ、なるべくクーラーを使わないように、と夏の暑さは満喫しましたけどね・・・。

ところで最近、呑み会やら食べ会のお誘いが多く・・・。
美味しい!でもマズイ!と思っていたらやっぱり

3歩進んで2歩下がるですよ・・・。反省・・・。
まあ、1歩進んだ状態からまたスタートですね。
wさん、頑張ってますか?
私はこんな感じですが、カメでも少しずつ前進できるように頑張りますよ~。


写真は美味しかった「豆乳ぷりん」です。
幸せのひとときでございました・・・。

20080822215345


今日は夕方から、久し振りに「ガラスの仮面」をじっくり読みました。
つい最近舞台でも演じられていましたね。
あれ、これから地方公演かな?
演劇の本を読んでいたら、このお芝居(音楽劇?)のコメントがあって、
気になって、押入から引っ張りだしてきました。
う~ん「紅天女」はいったいどうなったのかな。
学生時代に友人から借りて読んだのに、まだ完結していないなんて・・・。
気になる~続きが~。

さてさて、明日の移動のおともは、何の本にしようかな

ちなみに今日は、椎名誠さんの「波のむこうのかくれ島」。
写真も多いので、読んでいるだけで海へ旅した気分になりました♪


              空


 BLOG TOP 


