プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ラジオのおはなし。その2

先日「のほほん・第13回目放送」の収録に行ってきました。
今回はなんと!「ぶっちゃけ」の緒田マリさんと三園あすかさんも
御一緒に、収録&打ち上げです!
まずはビールで乾杯~(ほら、打ち上げだから・・・)
私は酔うのが早いのです。
でも醒めるのも早いのですよ。
なので酔ったり醒めたりをくり返していたのですが、
(「のほほん」収録時はどうだったかな?酔ってたかな?醒めてたかな?)
とにかくこんな私たちをシメルため、
今回は「柚木まき」さんが司会で参加して下さいました~!
どうぞお楽しみに~heart03

「のほほん組」がポーットお酒をのんでいるなか、
マリちゃんとあすかちゃんの面倒見がいいこと・・・。
次から次へとお好み焼きなどを作ってくれます。

121212121212


そう!今回はあの「お好み焼き・駒」さんにて打ち上げです。
私は初めてだったのですが、聞いていたとおり

美味しい~!!!

ですよ~。
ぜひ皆様、江古田に行かれた際は「駒」さんにおでかけください。
そして店長さん「たんたかたん」ありがとうございました。
詳しくは13回目放送をチェ~ック!

さてさて。
今回私はあすかちゃんの、あの!人気キャラマネを披露しています。
似てるかどうかはわからないけど。
「ぶっちゃけ」13回目放送をお楽しみに~。
「ぶっちゃけ」「のほほん」13回目放送はCD販売の際の特典とのことです。
私は両放送とも聞けないので、ぶっちゃけて言いますとCDをめちゃ、
楽しみにしています。
発売時期については774さんのホームページで御確認下さい。
冬くらいに、とのことですが予定は未定だそうです。
え~と、コタツとみかんのおともに、「ぶっちゃけ」&「のほほん」
がセットになったCDはいかがでしょうか?うにぃ☆

あ、それからプレゼントの「ぐい呑み」ですが、
当選者の発表は発送にてかえさせていただきます。
でもまだ我が家にも届いておりませんので
(本当にできあがってくるのだろうか・・不安だ・・・。)
もう少しお時間をいただきたいと思います。
お楽しみに~。

え~と、みるちゃんと「のほほん」を放送してきて、
本当に楽しかったです。
最終回の感想など、また今までいただいたメールのほとんどを
番組で紹介することができなかったのですが、
皆さんから元気・パワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!

                   空 パンダ
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


